まもなく卒業!やりたいことをやろう!

f:id:suzuharu1022:20190327180059j:plain

若かりし頃の黒柴スズ


大学を卒業してから、24年…。

長い期間「専門学校」という組織でお世話になりましたが

あと4日で卒業(退職)となります。

 

年数では立派な年月を

いくつかの専門学校で過ごしたけれども

専門学校業界を語ることはできません。

なぜなら、

とても特徴的で個性的な学校ばかりだったから(苦笑)

 

辞めたら、やりたくいと思っても今までできんかった

新しいことを始めたいと思っています。

 

まずは、やっぱり今後のためにも

Webの勉強は気合入れてやります。

 

それからずっとずっと大好きなペットのことも。

 

今私のテーマソングは尾崎豊の「卒業」

 

校舎の窓は割ったことないけど

今の私には、歌詞の中に出てくる

この支配からの卒業!!!!

が、ぐっと来る。

 

今後は

「やりたいことやろう!」をスローガンに

卒業後(退職後)は忙しくなるので

楽しく、のんびりと、ストレスをできるだけ感じず

生きていけるように頑張ってみようと思います。

 

・・・という決意表目的な内容で

はてなブログ第一弾投稿します!!!!

頑張らないように頑張るぞ♪

 

2019年3月27日